TOP ABOUT SHCEDULE BLOG
TOP BLOG(旅) 海外インターンってどうなの?par...

海外インターンってどうなの?part3【体験談】

2019年11月11日

さて、第3回目となりました「海外インターンってどうなの?」

長らく更新をサボっておりました笑

Part1・Part2の記事を以下に掲載しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。

全て 【体験談】を述べているので、信憑性は高いです!

それでは行ってみよう✨

海外インターンってどうなの?part1【体験談】

https://meet-up-english.herokuapp.com/blogs/157

海外インターンってどうなの?part2【体験談】

https://meet-up-english.herokuapp.com/blogs/160

7 午前中の仕事内容について

さて、バタバタと
本日のTo do Listを作り上げ、色々とお仕事をしてるいると、喉が乾きました。

コーヒーを買いに行きます。
日本だったら「コンビニ行くか」になりますよね。

ただ私がインターンを行なっていたこの国では異なります。

コンビニなんて存在しません笑

なので、カフェで買うか・近くの地元のコーヒーショップで買っていました。

上の写真が行きつけのカフェでした☕️


8 小さいコーヒー店

上の写真の「小さいコーヒー店」でもたまに買ってました。

9 他にもこんなカフェ☕️

カ、カフェの中に木が生えてるうううう笑

なんともおしゃれなカフェなんでしょう。

この国はたくさんおしゃれなカフェがありました。

10 お昼ご飯へ


さて、お昼の時間になりました。

海外で生活するにあたって【ご飯】はとても大切な要素です。

最初の1週間ぐらいは、外食(パスタ→ピザ→ハンバーガー笑)でいいと思います。

しかし、それからというものは「日本食」が食べたくて仕方なくなります。

こんな時に「ああやっぱり日本人なんだなあ」ってしみじみすることがありました。

写真のようなご飯も美味しいのですが、毎日これだと胃が疲れちゃいます。

なので、インターン後半はかなり「日本食」を食べてました。

11 日本食

たまにはお味噌汁も飲みたくなりますよね。

Posted on 2019年11月11日

コメント(0)
お問い合わせはこちら